【BR1790】 リネンガーゼシャンブレー・サークルストールのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
1
1件中
1-1件表示
-
オフホワイトはリピートです。洋服に合わせやすく、顔まわりが明るくなります。 汗や汗をふくことで首がかぶれることがあったのですが、このストールを巻くことで防げています。首に直射日光が当たらないので、猛暑の時ははじめは暑いんですが、巻いた方が熱中症予防になると思います。軽いので、夏場に1日出かける時はもう一枚持っていき取り替えていました。 小さい子どもがいるので、かかんだ時にだらーんと端が垂れてこないサークル型なのがいいです!
1件中
1-1件表示